出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

RSS

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

セックスレスされてるから不倫する13

Image result for セックスレス

1:2017/06/20(火) 06:41:10.93 ID:

【配偶者にセックスを拒否されている人のためのスレです。】

「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」

レスられの結果、不倫することに決めた人。
レスられの結果、不倫している人。
レスられの結果、不倫まではしてないけど不倫してる人の話が聞きたい人。

レスられ側の「正直な」不倫の話題を存分に語り合いましょう!

荒らしはスルーしてね。
sage進行で。

※「旦那とセックスする気にならない」
「セックスが上手な筋肉ムキムキな彼氏が欲しい」
「嫁の垂れた乳などいまさら触りたくない」
「嫁だけEDだから他の女なら勃つ」
以上は全部スレチ。該当スレへドゾ
※レスられ側が安心して書き込めるスレにしたいので、
それ以外の方はROMに徹していただけるようお願い致します。

前スレ
セックスレスされてるから不倫する11
http://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm249881
セックスレスされてるから不倫する12
http://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm249881

3:2017/06/20(火) 09:10:52.69 ID:

レスられるやつなんてウジウジしてるいじめられっこみたいなやつばかりだろw

4:2017/06/20(火) 10:18:53.50 ID:

>>3
違うけどw
その証拠に他の相手とはどんだけ盛り上がるか

7:2017/06/20(火) 20:12:12.56 ID:

嫁にキスしようとしたらあっさり拒否された
不倫しないならこのまま一生キスできないのかと思うと無性に腹が立ったので絶対不倫しようと決意した

続きを読む

松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎...

1:2017/07/05(水) 02:20:08.29 ID:


松居一代さんが自身のブログにて大変なことが起きていると悲痛な叫びを投稿している。

かなり深刻なようで、その内容は「週刊文春に騙されました」というもの。またブログだけでなく、
詳細な事情が語られた動画がYouTubeに投稿され、それによると「この事件は2017年5月25日
新谷編集長に手渡した一通の手紙から始まった」としている。「5月24日に命懸けで手紙を書き死のうと思い夫に遺書を書いた」と
動画で発言している。しかしそんなときに夫である船越英一郎のノートを見つけたのだという。
このノートに何が書かれているのか不明であるが、松居一代さんにとっては恐怖な存在だったようだ。

「週刊文春の中村さん(編集者)と6月2日に渋谷のホテルで会うことになり、午後の2時に出来上がった原稿は
見せて貰えなかった。読み上げることはできる」というもの。しかし7月6日に発売の週刊文春に掲載予定の原稿は
結局内容は知らされないまま、掲載となり松居一代さんは激怒。それが今回の騒動の内容だ。

更には「週刊文春にGPSを持たされた」などとも発言しており、どこまで本当か謎である。ただ週刊文春側は相手にすらしていない可能性もある。

松居一代さんはここ最近、ストーカーされているなどともブログにて報告しており、なにかと話題の人物である。

http://gogotsu.com/archives/30915



動画

2:2017/07/05(水) 02:21:49.45 ID:

どういう事?

だれか5文字にまとめて。

4:2017/07/05(水) 02:22:52.44 ID:

>>2
統合失調症
11:2017/07/05(水) 02:31:09.04 ID:

>>1
速報スレに重複スレ立てても構わんからもっと面白おかしいスレを立ててくれよ
重複スレと、サヨパヨしたつまらん政治スレばっかりでうんざりだわ

続きを読む

ちょっと大変!松居一代がヤバイわよ! ★2

1:2017/07/05(水) 19:27:19.44 ID:

「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」
「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ」 
「真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」
「事件なのよ 事件なんですよ」
「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい」
「でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

↑ブログ怖いわ!

■文春砲・中刷り

謎のブログ更新の背景には夫婦の壮絶な闘いがあった
妻はバイアグラ不倫を疑い、夫は顔面血だらけになるほどの妻からの暴力を主張
しかも、父・栄二逝去の際、松居は「やっとくたばったか、クソジジイ」と言い放ったという

10:2017/07/05(水) 19:48:49.98 ID:

ホリプロVS松居一代
13:2017/07/05(水) 19:59:44.44 ID:

時系列
2001年 船越 松居 結婚
2011年 船越 自宅とは別にマンション購入(月の内何日かをそこで過ごす一部別居状態)
2015年 川島なお美死去 松居 自著の出版記念会見を開き そこで船越と川島の不倫を暴露
(船越と川島が共に独身時代だった時の交際で不倫ではない 当時の品を大事にしている船越を松居は常々苦々しく思っていた)
2015年 船越 別宅に移り住む(完全別居)弁護士を立てて離婚の話し合いを開始
2016年 松居の息子 自宅を出て船越別宅に移り住む

2017年1月 船越に不倫報道 相手はハワイの女性エステシャン
2017年4月 松居 二度の自殺未遂(どちらも狂言自殺 船越が松居を探している間 松居はブログ更新)
2017年6月 松居 文春と共にハワイに乗り込み船越の不倫取材開始 しかし証拠は見つからず 当局からストーカー規制を受ける
2017年6月 船越 離婚調停を正式に申し立て
2017年7月 松居 ユーチューバーになる

24:2017/07/05(水) 20:15:55.63 ID:

船越さんNHK頑張って欲しいわ
阿部アナと共に股間見るために録画するくらいよ
ストレッチの時のあのボリューム

続きを読む

人妻だけど恋愛脳で困ってる

1:2016/04/05(火) 08:47:46.72 ID:

セフレ欲しいとかじゃない
でも男性と恋愛関係すぐ構築したくなる
もはや病気
2:2016/04/05(火) 08:48:34.98 ID:

そうですね
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
4:2016/04/05(火) 08:51:04.99 ID:

同時に100人に挑戦だ。
8:2016/04/05(火) 08:53:19.52 ID:

結局セフレなの?

続きを読む

セフレを欲しがる女っているの? Part2

1:2014/05/07(水) 00:41:26.21 ID:

旦那ラブなブログ書いてる人妻に近づいて
寝とり開始、現在調教中です。
9:2014/05/08(木) 07:53:57.50 ID:

こういう人たちがいるから不倫するの怖い
少しでも触れられた時点で怖くなって逃げてしまう
あなたたちやっぱり最初は仮面被ってた?
20:2014/05/09(金) 10:10:28.25 ID:

どうでもいい同年代の女はすぐ落とせるんだが本命の美魔女が全然落ちない
まさにまじめな人妻って感じなんだが強引にいっても大丈夫かな
いろいろと自信はあるんだが犯罪者扱いになっても困るし
ちなみに俺毒33、相手49
23:2014/05/12(月) 14:18:14.56 ID:

旦那ラブのブログ書いてても
満たされてるとは限らないねw

結局6人中3人とメール出来たよ
でも1人は下ネタふったら返事来なくなったけどw
1人とは今週金曜に会うことになってます。

もう1人も結構、夜の夫婦生活の愚痴とか
引き出し始めたので上手くいけばやれるかも

続きを読む

まじめ人妻寝取って淫乱化

1:2014/05/07(水) 00:41:26.21 ID:

旦那ラブなブログ書いてる人妻に近づいて
寝とり開始、現在調教中です。
9:2014/05/08(木) 07:53:57.50 ID:

こういう人たちがいるから不倫するの怖い
少しでも触れられた時点で怖くなって逃げてしまう
あなたたちやっぱり最初は仮面被ってた?
20:2014/05/09(金) 10:10:28.25 ID:

どうでもいい同年代の女はすぐ落とせるんだが本命の美魔女が全然落ちない
まさにまじめな人妻って感じなんだが強引にいっても大丈夫かな
いろいろと自信はあるんだが犯罪者扱いになっても困るし
ちなみに俺毒33、相手49
23:2014/05/12(月) 14:18:14.56 ID:

旦那ラブのブログ書いてても
満たされてるとは限らないねw

結局6人中3人とメール出来たよ
でも1人は下ネタふったら返事来なくなったけどw
1人とは今週金曜に会うことになってます。

もう1人も結構、夜の夫婦生活の愚痴とか
引き出し始めたので上手くいけばやれるかも

続きを読む

まじめ人妻寝取って淫乱化

1:2014/05/07(水) 00:41:26.21 ID:

旦那ラブなブログ書いてる人妻に近づいて
寝とり開始、現在調教中です。
9:2014/05/08(木) 07:53:57.50 ID:

こういう人たちがいるから不倫するの怖い
少しでも触れられた時点で怖くなって逃げてしまう
あなたたちやっぱり最初は仮面被ってた?
20:2014/05/09(金) 10:10:28.25 ID:

どうでもいい同年代の女はすぐ落とせるんだが本命の美魔女が全然落ちない
まさにまじめな人妻って感じなんだが強引にいっても大丈夫かな
いろいろと自信はあるんだが犯罪者扱いになっても困るし
ちなみに俺毒33、相手49
23:2014/05/12(月) 14:18:14.56 ID:

旦那ラブのブログ書いてても
満たされてるとは限らないねw

結局6人中3人とメール出来たよ
でも1人は下ネタふったら返事来なくなったけどw
1人とは今週金曜に会うことになってます。

もう1人も結構、夜の夫婦生活の愚痴とか
引き出し始めたので上手くいけばやれるかも

続きを読む

人妻喰い毒男の報告スレ

1:2011/12/19(月) 02:22:07.39 ID:

Wなんだけど、中途採用でおしゃれな鬼女が入ってきたんだ、そして俺が教育担当社員になった。
すごくきれいな子で、こんなきれいな子を嫁に貰えて旦那さんは幸せだなぁとか思ってた。

でも突然告白されて、即崩壊…。
きれいだし性格もすごくよくて、仕事もできてみんなに自慢したい!!

みんなものろけてくれ!

2:2011/12/19(月) 07:02:11.57 ID:

>>1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1321276011/l50
★☆ お相手の自慢しまくりスレ ☆★

ダブリだよ。削除依頼出せ
よく調べてからスレ立てろ

5:2011/12/26(月) 11:07:57.33 ID:

自慢したい……それもこんなとこじゃなくて……バツ毒女は会社でめちゃくちゃモテる。そんな女を手に入れたのに誰にも言えないのは自分のせい。だから彼女は表向きフリーだから誘いが絶えない。イライラする。
6:2011/12/26(月) 11:13:08.40 ID:

>>5
そりゃイライラもするだろうね。
でも、そんなモテモテの女が既婚者だけと付き合うわけないじゃんw
いろんな意味でかわいそうだね。

続きを読む

不倫相手自慢しよう

1:2011/12/19(月) 02:22:07.39 ID:

Wなんだけど、中途採用でおしゃれな鬼女が入ってきたんだ、そして俺が教育担当社員になった。
すごくきれいな子で、こんなきれいな子を嫁に貰えて旦那さんは幸せだなぁとか思ってた。

でも突然告白されて、即崩壊…。
きれいだし性格もすごくよくて、仕事もできてみんなに自慢したい!!

みんなものろけてくれ!

2:2011/12/19(月) 07:02:11.57 ID:

>>1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1321276011/l50
★☆ お相手の自慢しまくりスレ ☆★

ダブリだよ。削除依頼出せ
よく調べてからスレ立てろ

5:2011/12/26(月) 11:07:57.33 ID:

自慢したい……それもこんなとこじゃなくて……バツ毒女は会社でめちゃくちゃモテる。そんな女を手に入れたのに誰にも言えないのは自分のせい。だから彼女は表向きフリーだから誘いが絶えない。イライラする。
6:2011/12/26(月) 11:13:08.40 ID:

>>5
そりゃイライラもするだろうね。
でも、そんなモテモテの女が既婚者だけと付き合うわけないじゃんw
いろんな意味でかわいそうだね。

続きを読む

セフレとのセックスって

noimage
1:2016/03/12(土) 10:24:10.41 ID:

浮気と不倫、

法律、世間の常識、自分、相手、パートナー……
ベッキーはたたかれているがゲスはあまりたたかれていない様な感じ。
色々な意見があると思われますが語り合いましょう

2:2016/03/12(土) 10:30:15.02 ID:

私(♂鬼)の考え

浮気は相手と付き合っていなくても特定の好きな人(素人)が出来たら浮気
不倫は お金が絡む肉体関係は不倫ではない。
相思相愛で継続的に肉体関係を結んでいたら不倫
キスやいちゃいや、数回の肉体関係は遊び

都合よすぎかな~?

3:2016/03/13(日) 00:59:04.06 ID:

age
4:2016/03/13(日) 23:44:29.84 ID:

>>2
一票

続きを読む