出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

RSS

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【悲報】 須藤凜々花のツイッター大炎上 これは死人が出るwwww...

1:2017/06/17(土) 22:15:26.60 ID:

お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと~う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

クズすぎ。今すぐNMBから消えて。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2:2017/06/17(土) 22:17:15.60 ID:

共謀罪初の逮捕者はこっから出るな
7:2017/06/17(土) 22:20:57.17 ID:

後日の正式発表で妊娠も公表すれば返り討ちに出来る
25:2017/06/17(土) 22:29:11.96 ID:

NMBのメンがよほどの聖人揃いでもない限りは辞めるまで嫌がらせ続くやろな

続きを読む

【炎上】上西小百合衆院議員、今度はツイッターで「くたばれレッズ!...

noimage
1:2017/07/22(土) 17:20:13.43 ID:

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/22/0010394886.shtml

サッカーの浦和レッズを巡るSNS上での発言が物議を醸している
衆議院議員の上西小百合氏(34)の大阪事務所に22日、
「浦和レッズファン」を名乗る中年男性2人が押しかけてきたことが
事務所関係者への取材で分かった。上西氏自身もツイッターで
騒動を明かし、「くたばれレッズ!」とさらなる挑発ツイートを投稿した。
関係者によると、上西氏は事務所内でテレビの取材を受けており、
居合わせたが、無事だった。

上西氏は22日、ツイッターで「本日、私の大阪事務所に浦和レッズファンを
名乗る人間が押しかけて来ました」と報告。「正直なところ浦和レッズ関係者が
これを黙認するのならば私にも考えがあります」とつづった。

関係者によると、22日午後、浦和レッズのファンと名乗る中年男性2人が
上西氏の事務所に押しかけてきたという。上西氏はテレビの取材を受けている
最中で、秘書らが主に対応。上西氏は周囲に「怖かった」と話しているという。

この騒動をツイートした直後に続けて「くたばれレッズ!」と投稿。
ツイッターには批判コメントが殺到している。

騒動が拡大する中、上西氏は浦和サポーターとみられる人物からの
脅迫等があったことなども踏まえ、浦和側との直接対話を希望していた。
しかし20日夜、上西氏は浦和レッズ広報部からメールで「わざわざお越しいただくのも
大変恐縮」との連絡があったとツイッターで説明。上西氏は「勿論これが本音ではなく、
面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの
対応だとすれば、お粗末と思います」と不快感を示していた。

4:2017/07/22(土) 17:21:45.14 ID:

小西蓮舫小池豊田女でまともな奴居ないの?(´・ω・`)
6:2017/07/22(土) 17:22:01.27 ID:

もうただの炎上芸人だな
税金から給与貰って好き放題
34:2017/07/22(土) 17:27:35.21 ID:

>>1
マジもんのキチ子やん
誰よ国会議員の地位を与えた選挙区は
┐(´д`)┌ヤレヤレ

続きを読む

【悲報】 須藤凜々花のツイッター大炎上 これは死人が出るwwww...

1:2017/06/17(土) 22:15:26.60 ID:

お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと~う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

クズすぎ。今すぐNMBから消えて。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2:2017/06/17(土) 22:17:15.60 ID:

共謀罪初の逮捕者はこっから出るな
7:2017/06/17(土) 22:20:57.17 ID:

後日の正式発表で妊娠も公表すれば返り討ちに出来る
25:2017/06/17(土) 22:29:11.96 ID:

NMBのメンがよほどの聖人揃いでもない限りは辞めるまで嫌がらせ続くやろな

続きを読む

30代になってから性欲が衰えてきた。性欲を復活させるには [218021903]

1:2014/10/04(土) 00:27:05.76 ID:

家庭板セックレススレで不倫の話をするのはスレチではないか、とのことでお引っ越しです。

【配偶者にセックスを拒否されている人のためのスレです。】

「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」

レスられの結果、不倫することに決めた人。
レスられの結果、不倫している人。
レスられの結果、不倫まではしてないけど不倫してる人の話が聞きたい人。

レスられ側の「正直な」不倫の話題を存分に語り合いましょう!

荒らしはスルーしてね。
sage進行で。

※「旦那とセックスする気にならない」
 「セックスが上手な筋肉ムキムキな彼氏が欲しい」
 「嫁の垂れた乳などいまさら触りたくない」
 「嫁だけEDだから他の女なら勃つ」
 以上は全部スレチ。該当スレへドゾ
※レスられ側が安心して書き込めるスレにしたいので、
 それ以外の方はROMに徹していただけるようお願い致します。

★関連スレ
【離婚?】配偶者によるセックスレス32【外注?】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1411007177/l50

6:2014/10/04(土) 02:11:26.34 ID:

お試し外注してみたけど、そんなよくなかったわw
相手はサイトで見つけた人。
結局めんどくさくなってその後のやり取りなし。

もて余したらまた探すかもしれないけど
きっとまたすぐ切りそうだわーw

12:2014/10/04(土) 09:53:16.18 ID:

子育て真っ最中で母親全開の時は性欲ゼロだよ
38:2014/10/04(土) 13:31:29.56 ID:

細かすぎる

続きを読む

新婚一年目すでにセックスレス

noimage
1:2014/10/04(土) 00:27:05.76 ID:

家庭板セックレススレで不倫の話をするのはスレチではないか、とのことでお引っ越しです。

【配偶者にセックスを拒否されている人のためのスレです。】

「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」

レスられの結果、不倫することに決めた人。
レスられの結果、不倫している人。
レスられの結果、不倫まではしてないけど不倫してる人の話が聞きたい人。

レスられ側の「正直な」不倫の話題を存分に語り合いましょう!

荒らしはスルーしてね。
sage進行で。

※「旦那とセックスする気にならない」
 「セックスが上手な筋肉ムキムキな彼氏が欲しい」
 「嫁の垂れた乳などいまさら触りたくない」
 「嫁だけEDだから他の女なら勃つ」
 以上は全部スレチ。該当スレへドゾ
※レスられ側が安心して書き込めるスレにしたいので、
 それ以外の方はROMに徹していただけるようお願い致します。

★関連スレ
【離婚?】配偶者によるセックスレス32【外注?】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1411007177/l50

6:2014/10/04(土) 02:11:26.34 ID:

お試し外注してみたけど、そんなよくなかったわw
相手はサイトで見つけた人。
結局めんどくさくなってその後のやり取りなし。

もて余したらまた探すかもしれないけど
きっとまたすぐ切りそうだわーw

12:2014/10/04(土) 09:53:16.18 ID:

子育て真っ最中で母親全開の時は性欲ゼロだよ
38:2014/10/04(土) 13:31:29.56 ID:

細かすぎる

続きを読む

セックスレスなカップル

1:2015/01/30(金) 03:32:13.72 ID:


同棲中や遠距離でセックスレスな方、レスを解消したい!などの悩みを語り合いましょう。

彼氏・彼女からレスられてる方、お互いで決めてレスな方など。

133:2015/03/13(金) 01:36:29.09 ID:

レスられ側って自分が苦しいばっかりに相手のこと全く考えてないんだね
それで思い遣りだ寄り添うだって可笑しい
自分の欲求ばっかり、相手がしないしたく無い事は一切考慮せず押し付けばっかりじゃんw
そりゃ下半身に脳みそついてるって言われるわ
136:2015/03/13(金) 08:09:59.00 ID:

>>133
そっくりそのままレスする側にも当てはまることを理解できずに自分だけ被害者面か
それで同じように悩んでいるレスられ側を馬鹿にしてるんだからこれほど程度の低いのも珍しい
196:2015/03/26(木) 18:05:14.18 ID:

俺男:28 女23
もうすぐ同棲して一年になるけど、一度もしたことない。
それまでは週一、長くても月一ペースだったけど一緒に住み始めると拒否られるようになった。
疲れてる、腰が痛い、今日はそんな気分じゃない
拒否が続くと、どうせ断られるのが嫌になって誘うこともなくなり、ずるずる今まできたけど、もう限界だ
彼女のことはめちゃくちゃ好きだけど、俺もまだ20代の男だし人並みに性欲はある
風俗に負けてしまいそう

続きを読む

同棲2年目でセックスレスな25女だけど

noimage
1:2016/10/23(日) 15:10:42.12 ID:

毎日しろって言われたらしんどいし時間もかかるけど
土曜の夜とか時間も気持ちも楽なときはしたくなりそうなもんやが当事者の意見はどうなの?
9:2016/10/23(日) 20:58:48.63 ID:

よく女は年取ったら性欲つよくなるとかいうのに
逆に子供もいるのに
嫁の方がせがんできてせがんできて困るってパターンはないの?
あんまり聞かないよね?
17:2016/10/23(日) 21:33:25.96 ID:

周りが見えないの意味がわからないw
周りが見えたら気持ちよくなるのか?って疑問がわくし
逆に周りが見えないほど没頭してたら気持ちいいんじゃないのかって疑問もわく
霧がこくて画面が見えない的なわからなさをかんじるw
18:2016/10/23(日) 21:36:43.17 ID:

>>17
自分にもプライドがあるから変なことはやりたくないし、失言もしたくない
そういうことに気を使ってるから気持ちよくないね
まわりが見えないというか、まわりしか見てない感じかな

メシ食いながらライオンを警戒してるシマウマのような感じ

続きを読む

【社会】<夫婦>半数がセックスレス 男性の仕事疲れが影響

noimage
1:2017/02/10(金) 19:51:36.78 ID:

毎日新聞 2/10(金) 19:49配信

 ◇女性は「面倒くさい」が最多の22.3%

 約半数の夫婦がセックスレスの状態にあることが10日、一般社団法人日本家族計画協会の「男女の生活と意識に関する調査」でわかった。セックスレスと回答した夫婦の割合は年々上昇しており、専門家は、特に男性で、仕事の疲れが影響していると分析している。

 調査は、協会が昨年10~11月、全国の16~49歳の男女3000人(回収率46.8%)に調査票を手渡す方法で行った。2002年(セックスレスについては04年)から隔年で実施し、今回8回目。

 協会では、1カ月以上、性的接触がなく、長期化が予測される状態を「セックスレス」としている。調査では婚姻関係にある男女のセックスレスは47.2%。前回調査より2.6ポイント増え、過去最高だった。男女別では、男性47.3%、女性47.1%だった。

 婚姻関係のある人に対し、セックスに対して積極的になれない理由を尋ねたところ、男性では「仕事で疲れている」(35.2%)、「家族(肉親)のように思えるから」(12.8%)、「出産後何となく」(12%)の順で多かった。一方、女性では「面倒くさい」(22.3%)、「出産後何となく」(20.1%)、「仕事で疲れている」(17.4%)の順だった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000094-mai-soci

2:2017/02/10(金) 19:52:03.46 ID:

臭いからやぞ
3:2017/02/10(金) 19:52:36.23 ID:

結婚したら負けかなと思ってるw
9:2017/02/10(金) 19:53:32.32 ID:

家族でSEXとか、変態だし

続きを読む

夫婦の68%がセックスレス! 異常事態

1:2017/06/02(金) 12:15:47.42 ID:


セックスは夫婦にとって重要なコミュニケーション手段。今回、ママたち100人にセックスレスについてアンケート調査をしてみたところ、
驚きの割合の夫婦がセックスレスという結果に!

質問:今現在、セックスレスですか?

回答:YES68%
NO32%

なんと、68%が「今現在セックスレス状態です」と回答していました。その原因と実態は?打開策はある?赤裸々な意見を聞いてみました!

・「家事、育児で毎日疲れているのでセックスするより眠りたい。セックスレスは私にはちょうど良いです」(40才・自営業)

・「子供と一緒に寝ているので、性行為をしようという気持ちがわかない。私は今の状態のままでいいと思っている」(33才・専業主婦)

・「私が夫に触られるのがイヤでレス。離婚したいとか、浮気しているとかはない。でも、もう一生セックスなくてもいいかな。
レスにならないようにではなく、誘われないように毎日『体調悪いアピール』をしている」(38才・専業主婦)

セックスレスですが、「なんとかしたい」37%

・「子供ができてから1度もしていない。女として見られていないと思うので少し寂しい」(36才・専業主婦)

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Kurashinista_column_3140/

11:2017/06/02(金) 12:18:43.97 ID:

> (40才・自営業)

おえー

17:2017/06/02(金) 12:20:51.90 ID:

飽きないようなレベルの美人と予め結婚しないからだろ
32:2017/06/02(金) 12:26:28.53 ID:

結婚して1年だけど、嫁が嫌がってまだ一回もやってない

既婚童貞ってことがあるんだな

続きを読む

【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★48

1:2017/05/29(月) 13:16:02.02 ID:

どのテーマでも語れるセックスレス総合スレです。

◆悩みを打ち明けたい人は
・結婚歴、年代、レス歴、子有無、など最低限のスペックを記入。
・書き込み継続する場合やコテハンになる場合はトリップをつけておく。
◆現在どんな悩みをかかえてますか?
・レスで悩んでいる
・レス自体を解決しようと努力中
・レスが原因で外注中(その際、その本心も書き込むこと。離婚希望なのか、ズルズルなのか別れるのかなど)
・離婚を考え中または離婚に向けて行動中
など

◆禁止事項
・真剣故にネタの書き込みはお断り
・不要な煽りもお断り
・毒女・鬼女のの書き込みもローカルルール通りお断り

参考サイト
大手小町>発言小町 >妊娠・出産・育児
産後。夫への興味?が唐突になくなりました‥
komachi.yomiuri.co.jp

※前スレ
【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★47【毒女鬼女お断り】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1491236419/

6:2017/05/29(月) 13:38:39.24 ID:

スレ立て乙

嫁がセックスしたくないから離婚するってのは子供より嫁より自分の性欲を取る事だよね
で、それと妻のしたくないという欲求と子供の幸せを取る為に我慢、オナニー、風俗の三択をしてるのとどちらがマシかね
離婚しても養育費を払ったりちゃんと親をやりたい?馬鹿じゃねぇの?
離婚の時点で子供は父親が自分を捨てたの理解してるよ
おまけに四六時中一緒に居る母親と月一程度しか会えない父親とどっちを信用する?
何か吹き込まれてもそれを修正する事はほぼ不可能で再婚でもしたらもう絶望的だね

で、嫁(はどうでもいいかもしれんけど)子供を捨ててまで嫁とセックスしたいですか?

28:2017/05/30(火) 01:31:11.61 ID:

問題なのはレス以外家庭円満な状態を、家族として何も問題がないうまくいっている明るい家庭と考えているタイプの嫁。
実際は夫が我慢した上で見かけ上成り立っている家族なのに。
なんで一人だけ我慢しなければならんのか。
95:2017/05/31(水) 12:40:24.82 ID:

結婚3年目。子供なし。
嫁にずっとレスされてる。
レスで機嫌が悪い俺に気をつかってか、最近は不得意な料理をしてるが、そんなことは求めてない。
こんな嫁離婚した方がいい?

続きを読む